えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2023-04-01から1日間の記事一覧

玉昭令 第44話 あらすじネタバレ感想

私の好きな端木翠おかえりー ※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓ 『玉昭令』を観るには?? 2023/03/09時点では残念ながら玉…

玉昭令 第43話 あらすじネタバレ感想

ここで…と思ったら…びっくりしたわ ※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓ 『玉昭令』を観るには?? 2023/03/09時点では残念な…

玉昭令 第42話 あらすじネタバレ感想

文卿がどうなるのかわかんないな… ※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓ 『玉昭令』を観るには?? 2023/03/09時点では残念なが…

玉昭令 第41話 あらすじネタバレ感想

みんな次回は幸せになれないもんかな… ※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓ 『玉昭令』を観るには?? 2023/03/09時点では残念…