えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第13話 あらすじネタバレ感想

怒ってる😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

廖濤は麦冬と荘潔のキスを目撃し、ショックを受けて一晩帰って来なかった。
廖濤の状況は露知らず、荘潔は麦冬に年が経てば上海に戻ると話していた。
廖濤が家に帰ってくると機嫌が悪く、荘潔は理由がわからなかった。
陳お婆さんは荘潔が上海に行くなら麦冬も行くべきだと伝えると、麦冬は陳お婆さんが林お婆さんと住むことを望む。 廖濤は家ではなくカフェに荘潔を呼び出すと、麦冬との関係を聞いた上で麦冬の元カノ、宋怡を見かけた話をする。
荘潔は麦冬を探すが見つからず、探した先で宋怡を見つけるが宋怡は妊娠しており他の男といた。

感想

廖濤😂
怒ってる😂
でも思った程大暴れしてないな。
もっと怒るかと思った。
そして都合悪く元カノ登場かぁ…
と思ったら宋然の妹!?

ブログランキング・にほんブログ村へ