えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第8話 ネタバレ感想

アレックスきもい…
ドン引きだわ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはアレックスに別れを告げる。
そして抱かれるなら愛してない人の方がいいと言う。
アレックスはなんとかアルレッチを取り戻そうとファニーに頼む。
ファニーはアルレッチをパーティーに呼ぶからそこに来ればいいと言う。
アルレッチはジョヴァンナと課題をやる予定だったが突如パーティーに呼ばれ行くことになる。
アルレッチはジョヴァンナにパーティーに行くと言うが、ディナーを一緒にと言われてディナーを共にする。
アルレッチの行動を疑うダルレーニはカロリーナを連れてアルレッチを尾行するがアルレッチはジョヴァンナの家に行くだけで、ダルレーニは逆に責められる。
カロリーナも怒り、もしお金のために体を売るなら自分が死ぬとまで言う。
ディナーを終えてアルレッチはパーティーに出かけようとするが、ジョヴァンナにモデル事務所を紹介して欲しいと言われるが、渋い顔をする。
アルレッチはなんとか断ろうとするが、ジョヴァンナは食い下がる。
ジョヴァンナはアルレッチがライバルになるのが怖いと思ってると思い、自分でどうにかすることを決める。

パーティーに行ったアルレッチ。
そこにはアレックスがおり、アルレッチを付け回す。
アルレッチはそんなアレックスを疎ましく思い、他の男の元へ行く。
むしゃくしゃしたアレックスはアルレッチと仲の良いリリスを送ると行って連れて行く。
しかし翌朝リリスが帰って来なかったと彼氏がモデル事務所に駆け込むと、そこへリリスが現れアレックスに犯されたと言う。

スポンサーリンク

感想

いや…
マジでアレックスきもい…
リリスをレイプしたなら余計無理。
こんな男愛さないでよ、アルレッチ…
できればレイプは嘘であることを信じたい…

それにしても人間関係がますます複雑になってきそうだ。
アルレッチの祖母イルダの友人のオズヴォルドと出会うアントニーの母ファビア。
ジョヴァンナの母親ピアを妊娠させようとするイゴール
そして尾行がまんまと失敗してしまうダルレーニ。
ちゃんと自分の目で確かめてからにしなよ…ってくらいダルレーニはお粗末だったね。

本当、アルレッチとアレックスよりも周りのクズ人間が気になるところ。
ラリッサも狂ってきてるしなー

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク