えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第46話 ネタバレ感想

まさかブルーノがここまでのヤバさになるとは…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

カロリーナにネクタイが昨日していたものと同じだと指摘されたアレックスとアルレッチ。
アレックスは似たようなネクタイがあるからわからないと言い、カロリーナは実際に似たようなネクタイがあったのを確かめて安堵する。
カロリーナの元にイルダが倒れたとの連絡が入る。
カロリーナはアルレッチとアレックスに電話を掛けるが、2人ともホテルで楽しんでいたため気づかない。
事が終わった後電話に気づいたアルレッチはイルダが倒れたと知ってアレックスとともにイルダの元へ向かう。
イルダは入院を言い渡されるが、最期は家にいたいと言い、カロリーナ達には病状を隠してめまいを起こしただけだと嘘をつく。
3人がイルダの家から出て食事をした際、2人が一緒に来たことを怪しむカロリーナ。
アレックスはカロリーナからの電話は会議で出られず、その後たまたま携帯を取った時にアルレッチから電話があって2人で向かったと説明する。
偶然だと言う2人にカロリーナは偶然だと納得しようとする。

ブルーノがまたトリップし、様子がおかしいと感じたピアはジョヴァンナに教えてもらってサンの元へ行く。
サンは指輪を返し、薬を売っていることを告白。
ピアは帰ってブルーノと話をしようとするが、ブルーノはまたトリップして泡を噴いて倒れてしまう。
病院に運ばれたブルーノは、あともう1度コカインをやると死ぬと言われる。
駆けつけたアレックスは退院後ブルーノを施設に入れると言う。
カロリーナとアルレッチの元に帰ったアレックスはブルーノの件を話す。
するとカロリーナは頭の良いピアでさえ気づけなかったのだから、自分がアルレッチの違う姿に気づけないのではないかと言って不敵な笑みを見せる。
アルレッチは親子関係が違うから大丈夫だと話すが、カロリーナは不敵な笑みを浮かべたままだった。

アントニーはジョヴァンナをモーリスに紹介する。
アントニーからのお願いでジョヴァンナは気に入られフランスに行くことが決まった。
しかしモーリスとの関係に嫉妬したジョヴァンナにアントニーは責められる。
そんなジョヴァンナをアントニーは世界的なモデルになれると説得。
ジョヴァンナはひどいことを言ったと言いアントニーに謝る。
その頃ファニーはファビアのために高級施設を調べさせ、帰って来たアントニーを見学に誘う。

ホイは盗みを働き、ラリッサは過去の栄光を思い出す。
鏡で自分の姿を確認したラリッサはその姿にショックを受けてしまう。

エジガールはリリスに復縁を持ちかけるが、モデルは辞めて欲しいと言う。
リリスはモーリスのショーが終わったらモデルは辞めると約束する。

スポンサーリンク

感想

やっぱりバレなかったー!!
でも…
最後のカロリーナはちょっと怖かったな。
ブルーノの件で少しは2人を疑い始めそうだから、ジョヴァンナにでも言われたらころっと誘いに乗りそうだわ。
でもジョヴァンナもそれどころじゃないか…
ブルーノがまさかここまでになるとは思わなかったな…
ちょっとびっくり。
まさかブルーノは死なないよね…?
エステファニーとちゃんと話しなよ…
全部アレックスが悪いんだけどさ…
でもあれかな? 1度ピンクブックをして許された?リリスと、何度もピンクブックをやってきているエステファニー。
この対比を描いたりするのかな?
でもエジガールはエステラはどうした?
付き合えないって言われて諦めたの??
なんかこの男もやや軽いよね…
ただ…
エジガールに尺を割いてまでなにを伝えたいのだろう。
やっぱり対比かな??
ピンクブックを巡ってどうやって愛が展開して行くのか…的な。
たぶんエジガールはうまくいかない。
リリスをなにかある度にピンクブックのことで責めると思う。

ラリッサも現実が見えて来たから…
少しは希望が見えるところへ進むかしら。
このドラマ、ドラッグについてもいろんな描き方をしてるよね。
ここも金持ちのブルーノとラリッサとで違いを描いてる。
ブルーノは金持ちだからラリッサみたいなお金の稼ぎ方はしてない。
でも悲惨な結果は同じ。
ドラッグの怖さを丁寧に描いてると思う。
このドラマこそティーンに観てもらった方がいいのでは。
R18なのは微妙だけど…

でもって順調だったアントニーも来週にピンチが訪れそうね…
ファニーVSモーリス。
さあどうなる。
この辺りもなー
ファニーがアントニーが裏切ると知ったら道連れで心中しそうな勢いになってきたなーと。
たぶんそろそろヤバい。
アントニーには成功してもらってもよかったんだけど、そう簡単にはいかないか…

そして本筋はいつバレるんだ??
イルダが死ぬ前にピンクブックのこと話すのかな?
イルダはそんなことしないか…
墓まで持っていってその後ダルレーニ経由で知るのかしら…
どうやってバレるのかな。
他は着々と進展してるけど、本筋がまだまだっぽくてヤキモキするー!!

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク