えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 全話ネタバレ感想

『エンジェルズ・シークレット』も50話あるようなので、毎話のブログをここにまとめます。
あと登場人物も多いので、わかってる範囲でまとめていきますね!

『エンジェルズ・シークレット』あらすじ

本作はサンパウロを舞台に、華やかなランウェイの裏で“許されざる相手”と秘密の恋に落ちる新人モデルの姿を描く、スキャンダラスな恋愛ドラマです。主人公・エンジェルは、田舎からサンパウロに引っ越し、夢だったトップモデルを目指す中で、ある日世界的ブランドのオーナーであるアレックスと運命的な出会いを果たします。親子ほど歳の離れたアレックスと恋に落ちてしまったことで、エンジェルの人生は一変。欲しいものは何でも手にしてきたアレックスの“ある行動”により、誰にも言えない秘密の関係を強いられることになります。

Huluプレミアにラテンアメリカ旋風が吹き抜ける!「エンジェルズ・シークレット」 3月22日(日)から配信開始! | Hulu News & Information

私が視聴するのは珍しい現代ドラマ。
第1話がそこそこおもしろかったので観続けようと思いました。
しかもブラジルドラマも観たことがないのでその辺も楽しみの1つ。
ブラジル最大の放送局Globo制作の国際エミー賞受賞作品(2016年、テレノベラ部門)とのことなので、期待。
そしてこのドラマ、R18レベルのエロいシーンがございますのでそういうのが苦手な方はご注意を。
しかも設定上未成年…

全話ネタバレ感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

スポンサーリンク

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

第20話

スポンサーリンク

第21話

第22話

第23話

第24話

第25話

第26話

第27話

第28話

第29話

スポンサーリンク

第30話

第31話

第32話

第33話

第34話

第35話

第36話

第37話

第38話

第39話

第40話

第41話

第42話

第43話

第44話

第45話

第46話

第47話

第48話

第49話

第50話

登場人物まとめ

ブラジルの名前って馴染みがなくて覚えにくい…

エンジェル(アルレッチ)

本作の主人公。高校生。16歳。
演じるのは実際にモデルのカミラ・ケイロスさん。
美人。

アレックス

実業家。アルレッチを気に入り自分のものにしようとする。ジョヴァンナの父親。
演じるのはロドリゴ・ロンバルディさん。
イケオジですね。

最近、このドラマ含めて記事になってました。

カロリーナ

アルレッチの母親。夫の不倫により傷を負う。産婦人医院に勤務することになる。

演じるのはドリカ・モラエスさん。

アントニー

モデル。ファニーと付き合ってお金をもらう。母親が心配。

演じるのはReynaldo Gianecchiniさん。名前の読み方がわからない…

ラリッサ

モデル。ピンク・ブックをする。27歳。モデルとして崖っぷちでアルレッチに対抗心を燃やす。

演じるのはGrazi Massaferaさん。

ファニー

モデル事務所の社長。アレックスにアルレッチを紹介してお金を稼ごうとする。

演じるのはMarieta Severoさん。


※ご本人の公式アカウントではありません。

ジョヴァンナ

アルレッチの同級生。アルレッチを揶揄うがモデルを目指す。父親はアレックス、母親はピア。

演じるのはAgatha Moreiraさん。

ギリェルミ

アルレッチの初体験の相手。最初アルレッチを弄ぶがアルレッチがモデルとなり寄りを戻そうとする。

演じるのはGabriel Leoneさん。

ヴィスキー

アルレッチを見出したモデル事務所社員。ゲイ。

演じるのはRainer Cadeteさん。

全然ドラマと同一人物には見えない…

ピア

ジョヴァンナの母親。トレーナーのイゴールと付き合う。アレックスとは離婚してお金をもらう。

演じるのはGuilhermina Guinleさん。

その他

  • ダルレーニ … アルレッチの高校の先生でアルレッチとの同居人。
  • ファビア … アントニーの母。金持ちだった過去が忘れられない。
  • ブルーノ … ジョヴァンナの弟。
  • イゴール … ピアのトレーナー。ピアと付き合い、そのことについてアントニーからアドバイスをもらう。
  • リリス … 黒人のモデル。
  • イルダ … アルレッチの祖母。借金を抱える。
  • オズヴォルド … イルダの旧友。数学の先生だった。
  • エヴェラルド … カロリーナの勤務先の産婦人科医。
  • エジエル … アルレッチの高校の唯一の友達。周りからいじめられてる。
  • エジガール … モデルのリリスの彼氏。リリスがアレックスにレイプされ、アレックスに復讐するためアレックスの会社に就職。
  • モーリス・アルジャン … 世界的なデザイナー。ゲイ。

その他重要そうな人は今後追記予定です。

スポンサーリンク

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク

ちなみに…
こちらがブラジルのWikipediaのリンクです。

Verdades Secretas - Wikipedia