えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ドクターホワイト 第5話 感想

やっぱりちょいちょい挟まれるコメディ要素はおもしろいw
みんながチームとして固まって白夜とかにツッコミ入れたりするのおもしろいしかわいい。 チームとしてまとまってきたなーと感じる。

f:id:poupe:20220215121104j:plain

そして白夜も感情を1つずつ学んでいって変わっていってるのね。
今回の「死なせたくありません」は前回先生を亡くした経験からだよね。
そういった小さな成長もまたかわいい。
浜辺美波だからこそできるかな、と思ってる。
今回も泣くような状態まで感情を昂ぶらせられて成長したよね、白夜。

f:id:poupe:20220215121109p:plain

そしてこの2人~
めっちゃかわいい!!
これからどうなるんだろ~
すごい楽しみ。

f:id:poupe:20220215121121j:plain

萌え要素もあって個人的には楽しいドラマだ。
最初はこんなにおもしろくなるとは思わなかったな~
すっごいおもしろいわけではないんだけど、かわいさとおもしろさで観ている。
テンポも悪くないしいいと思うんだ。
※この2人の掛け合いも好き。
f:id:poupe:20220215121140j:plain

てかスマホは勝手に覗いちゃだめでしょw

f:id:poupe:20220215121149j:plain

来週も楽しみ〜

これまでの話はU-NEXTで観られるよ!
スポンサーリンク

原作はこちら!