えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第6話 あらすじネタバレ感想

尹崢に沼落ちする覚悟をし始めた🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

李薇のアイディアで九川の料理をバイキング形式で食べる中秋節の宴は成功し、李薇は家族と会えることになる。
しかしその後李薇達がこっそりバーベキューをしていたところを見つけるように仕向けた宋舞のせいで李薇は禁足となってしまい、家族に会えなくなってしまう。
悲しむ李薇だったが、中秋節が尹崢の誕生日だったと知ってお祝いしようとしたところ、尹崢も李薇にプレゼントがあると言う。
すると目の前に李薇の家族が現れ、李薇は一晩家族団欒を楽しむ。
そんな中、尹岐が側女を迎えたいと提案したことで、上官婧が実家の丹川に帰ってしまう。
尹崢は尹岐と共に丹川行きを命じられ、李薇と共に丹川へ向かう。

感想

尹岐😂
せっかくいい感じになってきたかと思ったのに、いや〜あんたはそういう空気が読めない男だよね😂
3皇子の尹岸と同じタイプ🤣

尹崢がますますかわいくなってきた☺️
床入りか!?と喜んだのも束の間😂
いつか本当の床入りが楽しみだ〜
いや本当にスパダリタイプの男主じゃないけど、こういう奥手でもじもじするけどいざという時決めてくれるタイプの男主には沼落ちする可能性があるからちょっと覚悟しておこうかな☺️