えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第23話 あらすじネタバレ感想

徽柔がめちゃくちゃかわええ☺️

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

丹姝のつらさを慮る茂則は丹姝がそのつらさを自分で深めていることを心配する。
その頃趙禎は徳和の件で調査を進めていた。
敵前逃亡し劉平を陥れた確実な証拠を掴むために趙禎は苦心していた。
趙禎は玉蘭を戻すことに反対を続け、妼晗を説得しようとしていた。
趙禎は懐吉を妼晗にあてがおうとするが、妼晗の要望に負け結局玉蘭を呼び戻すことにする。

徳和が証人を殺そうとしたため、徳和の罪が表に出て恩恵を受けていた役人も明らかになる。
趙禎はこの事件に関与した役人を含め厳しく罰することを決める。

感想

茂則が言っちゃった…
わかるよ?
言いたくなるのわかる。
でも茂則は言っちゃダメじゃね?
想いが強くなり過ぎなのでは…?

徽柔がかわええ☺️
めちゃくちゃかわええ☺️
癒し。