えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第11話 あらすじネタバレ感想

宝娜公主がただただヤバい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

迄貚からやって来る宝娜公主は昔渤王に会って渤王に惚れていた。
摘星は婚約のことを隠しておこうと提案したが、渤王はこれを機に宝娜に自分のことを諦めてもらおうとしていた。
そんな渤王に摘星お礼の品を送り、2人は仲を深めるが宝娜は予定より早く到着する。
宝娜は摘星に摘星が作っていたお菓子作りを自分の代わりに命じる。
連絡を受けてやって来た渤王は摘星のお菓子を絶賛するが、宝娜は渤王府に泊まると言い出し摘星の部屋を譲ることになる。
夜、渤王は摘星の元を訪れると摘星の苦労を労う。

感想

食べ残した肉を送ってくるなwww
宝娜公主やべえやつwww
花を降らせるの楚喬伝の蕭策思い出す😂
ただ蕭策みたいに演じてるわけじゃなくて本当にわがままっぽい😂
そしてたじたじ渤王もかわいいな😂