えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第34話 あらすじネタバレ感想

宝娜が癒しだ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王が迄貚の親王と謁見しているところへ摘星と疾沖がやって来て馬家の事件を語る。
そして摘星は煬国との盟約を取り消さなければ不吉なことが起きると言って外に連れ出し、日食を見せる。
しかし渤王は手立てがあると言い出し弓を射ると日食が終わり迄貚王は摘星に去るよう命じる。
疾沖は渤王の元に行くと対決を申し込み、2人が戦っているところへ摘星がやって来ると宝娜は渤王を捕らえて摘星が渤王に復讐する機会を与える。
しかし摘星は渤王を殺せず誰も頼らず強くなることを決意する。

感想

宝娜かわいいな☺️
シリアスだからこういうかわいいシーンいいわ〜
宝娜と勲王お似合いじゃん😂

なるほどー?
狼仔を捨てた渤王と星を捨てた摘星ねー
だからって心が動かされるわけではないけど😂
てかマジで摘星ただのお騒がせの人になってて最初よりさらに好きではなくなってきたなー
復讐に目が眩んで行動に同情できない…