えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第9話 あらすじネタバレ感想

班婳がひどい😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

崇海は大長公主の宴の最中に班家の虎符を探そうとする。
班婳は蒋洛に会うと胸元の傷を調べようとするが、容瑕に止められる。
蒋洛は班婳の所業を皇帝に伝えようとするが、班婳は逆に蒋洛に殴られたと嘘をつき皇帝の同情を買う。
今回の件で容瑕と班婳は友となり、蒋洛は皇帝から罰を受ける。
婉瑜と蒋洛の結婚話が進む中、班恒がいい人だと婉瑜は知る。
大長公主は体調を崩すがなんとか隠し通している中、班婳達家族は大長公主の屋敷に泊まることになる。
大長公主の病が深刻だと知った容瑕だったが、班淮と酒を飲んだ容瑕は頭が働かずにいた。

感想

いきなり人の服を脱がすなwww
ただの変態じゃん😂
班婳ひどすぎる😂
蒋洛はクズだけどさすがにかわいそう😂