えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第30話 あらすじネタバレ感想

やっぱりな…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

程霄や南亭の説得にも関わらず、シンガポールへ直行することを決めた江韜だったが着陸直前に乗客が亡くなってしまう。
江韜はこの件が外部に漏れないよう手配するが、乗客の父親から責められて程霄は落ち込んでしまう。
そんな程霄に南亭は前の彼女の飛行機事故の話をし今後同じことを繰り返さないようにしようと励ます。
鷺州航空へ戻った後乗客の父親が江韜の元を訪れるが、規則的になんら問題はなかったという江韜の態度に弁護士がネットに父親が訴える動画をアップして世論を形成する。
会社で調査チームが作られ、江韜は対応を迫られることになる。

感想

ほーら。
言わんこっちゃない…
わかっちゃいたけどさー
やっぱりね、って感じ。
これは規則的に問題なくても選択できたことをしなかったわけだからバレたら問題だよ??
またハッキングされたらどうする??
ばっちり程霄は反対したことも、勝手に江韜が決めたことも録音に残ってるからねぇ。
まあ江韜には苛立ってたのでこれで自滅してくれればよし👍
それにしても南亭ー!!!!!! あの災害支援の時には止めた手が!!
手が!!
おーーーーい!!!!

できるやんけ

でかるじゃんかー
なぜ!!
仕事が!!
絡まないと!! 出来ないのか!!
逆にセクハラで訴えられる危険性があるから普通の関係性の人にはやっちゃダメなやつ😂
プライベートでやんなさい!!
もー!!
ただ少し…少し素直になった??
早く素直になりなさいっ!!