えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第35話 あらすじネタバレ感想

ワクワクしたのに…😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

一成は録音が嘘だとの証言をするが、調査会との証言が食い違い証言の信用性が失われる。
そこへカミール機長が証言をしにやって来て、江韜は録音の改ざんを認めざるを得ず遺族と和解することで決着がつく。
喜んだ程霄に南亭は告白しようとするが、倪湛がやって来て程霄を呼び出し告白する。
程霄は断り2人は友達になろうと言ったところへ今度は程霄の母親がやって来て言い争いになり母親は倒れて入院してしまう。
江韜の謝罪会見が開かれ、江韜は遺族に謝罪し賠償金を自分が払うと宣言した上で飛行する資格を失ってしまう。
徐策は南亭と程霄を褒めた上で飛行部の部長に南亭を昇格させるが、南亭は副社長の候補から辞退を願い出る。
程霄も無事飛行停止処分がなくなるものの、母親の件があるため今しばらく休暇を取ることに決まる。

感想

なんだよー!!
ようやく…と思って期待したワクワクを返せっ!!!!
いやでも倪湛と抱き合うところを見て複雑な雰囲気醸し出してる南亭かわいかったけどね。
私が見たいのは南亭の感情が揺さぶられるところなのよー!
てか倪湛、かませ犬にすらなってなくてイケメンの無駄遣い😂
南亭の程霄への思いを止める役割しかしてなくて、程霄はなびく素振りもなかったし程霄の心に残るような行動は倪湛にはなかったもんなー
圧倒的陰ながら支える王子様な南亭の勝ちなんだけど、くっつくまでが長いのよっ!!
それにしてもカミールナイスだったー!
この話で1番よかった☺️
ロマンとか言って来ちゃうの最高👍
江韜は…
予想通りすぎて感想がない😂