えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第17話 あらすじネタバレ感想

ここでなのか!!にやついたぞっ!!!!!

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

ネット上に有名人が首を怪我したのは程霄が勝手な行動をしたせいだと書かれてしまい、程霄は立場が悪くなってしまう。
そんな中、その有名人が何度注意してもシートベルトを締めてくれなかったことを語珩は思い出し、悩み始める。
程霄がネット上で悪く言われていることを理由に、江韜は次の女性パイロットの採用は見送ると多数決で方針を決めてしまう。
南亭と澤天は賛成しなかったが、南亭の立場からはもうこれ以上どうしようもなかった。
南亭の実家を訪れた帰り、語珩は有名人の話を南亭に打ち明け、自分に下心を持っていた男が証人になってもらえると話してその男の元へ向かう。
その男は語珩の願いを聞いてはくれそうだったが、その見返りが必要そうな状況に語珩は不安を覚える。
その頃会社のデータベースがハッキングされ、程霄の個人情報が流出する。
その情報を見てマンションを貸しているのが程霄だと気づいた南亭が頭を抱えていたところに程霄から停電になったと連絡が入る。
南亭は故意に切られた配線を直し去って行くものの、程霄が借主だと知ったことや程霄とのやり取りを思い出しドギマギする。
当の程霄は相手が南亭だと知って喜んでいた。

感想

ここでかー😂
いやもう、にやにやしかしない😂
いつもにやにやしてるけど、この両片思いの友達以上恋人未満の1番楽しい関係になってめちゃくちゃいいわ!!
今回は語珩と江韜にイラついたけど帳消し!!
2人のにやにやが見れたからチャラ!!
程霄も職を失う危機なのに喜んでるし😂
でもわかる。
めちゃくちゃわかる。
うれしいよねっ!!
あー
大家設定ありがとう🙏
いろいろ思い出してドギマギ続ければいい、南亭!!
あー楽しい🤣