えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第24話 あらすじネタバレ感想

遥姫の頭はなんで毎回派手なの😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王は楚馗に試されていたことを知るが、渤王は摘星を連れ帰ってはいなかった。
そして摘星には毒を盛ってないと楚馗は伝え、渤王は摘星を迎えに行く。
渤王は楚馗が自分を信じないだろうと予想し、摘星を都から出そうと考える。
渤王は摘星も驚くほどの変化を遂げその様子を遥姫が見る。
遥姫は誅鎮宴の対応を任され、摘星も一緒に対応することになる。
摘星は誅鎮宴で殺す罪人を選ぶよう言われ戸惑ってしまう。
昔の狼仔としての関係に戻れないのかと話す摘星に渤王は渤王としての立場も必要なためよく考えて欲しいと伝える。
渤王は莫霄とこっそり出かけると殺したはずの方店主と紅児の元へ行き、匿っている場所から去るよう2人を諭す。
しかしそれを遥姫は見ており、渤王の過ちを正そうとする。

感想

莫霄はなんでそんな余計なこと言うんだ😂
言い方があるでしょ😂
てかやっぱり馬婧は文衍好きなんだ😂
莫霄もかわいいな😂

遥姫の頭はなんでいつもこんなに豪華なんだ😂
なんの意味があるのか😂

なんでキャラに魅力を感じないのかなーと考えてみたんだけど、みんないい子ちゃん過ぎるのかも。
なんか嫌なところがないというか欠点が少なすぎて共感しにくいのよねー
人間は欠点を持ってるし多少なりとも嫌な部分がありそうなんだけど、それが少ない。
だから共感しにくいし、魅力も感じにくいのよねー
馬婧とか夜煞隊の方がその辺の魅力がある気がするなー
話はトントン進んで行くんだけど…