えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第26話 あらすじネタバレ感想

マジか!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚馗は遥姫の屋敷を捜索させ、各種証拠を発見し遥姫は投獄が決まってしまう。
遥姫は楚馗に命じられて謀略の事実を摘星に告げ、摘星は楚馗に事実を聞くものの疑念が拭えずにいた。
楚馗は摘星を早めに始末しようと考えていたところに溍の急所となる場所を見つけたと連絡が入り、楚馗は危険な戦いに馬家軍を向かわせようとしていた。
怪我をした渤王の元に一晩中いた摘星は渤王が目覚めたことに喜ぶが、渤王はすべてを背負ってくれ経脈を断ち切られた文衍の見舞いに向かい謝罪するる。

感想

マジ??
遥姫は渤王が好きなのかー
嫉妬からの行動、小学生みたいね😂
今回の物語はあんまり感想が出て来ないな…