えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第37話 あらすじネタバレ感想

お久しぶりな遥姫。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

勲王は植物状態になってしまい、怒りに塗れた楚馗は渤王への狼骨花を使った鞭打ちを命じる。
摘星が前朝の生き残りであることを知られて溍が盛り上がる前に楚馗は渤王に軍を率いて溍を攻めろと命令を下す。
その頃前朝の主として摘星を認めないとの声が溍国内で上がるが、摘星を敬う溍王に摘星は馬家軍の軍令を渡す。
しかし馬家軍は溍王に従わないと言い出し、疾沖に任せる案が浮上する。
実は疾沖と馬家軍が企んだ騒ぎだったが、溍王はそれを認める。
煬国の軍公王戎は溍に寝返り渤王の力を必要とした楚馗だったが、渤王は理性を取り戻せなくなっていた。
遥姫は渤王を戻すため自分の義父の元へ向かう。

感想

遥姫久しぶりよね。
なんだかんだ渤王が好きな遥姫。
子神は遥姫が好きだから後々なんかありそう。
渤王は大変だなー 責められたかと思えば力を必要とされて。
楚馗の駒でしかない。
だからたぶんおもしろくないんだよなー
自分の意思がないのよ…