えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第49話 あらすじネタバレ感想

遥姫やっぱり好きだわ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

六野が怪我をしてしまい、渤王と摘星が阿吽の呼吸で手当てをする姿を見た疾沖は複雑な気持ちになる。
渤王に冷たく当たる摘星を見て渤王の本当の気持ちを教えようとする疾沖を渤王は止める。
遥姫は渤王の元を訪れ夜煞隊を救おうと提案し、渤王は遥姫に感謝する。

允王妃を側に置く楚馗に允王は楚馗の太監の弱みを握りなにかを企む。
宝娜は允王が祭祀に乗じて渤王を殺そうとしていることを心配し、摘星達の元を訪れ協力を申し出る。
楚馗は迄貚王に会う前に倒れてしまい、失明してしまう。
遥姫は太監が允王に脅されて毒を盛ったことを楚馗に伝え、遥姫は策を提案する。

感想

遥姫いいよ〜
やっぱり好き。
1番賢くて一途。
あー😭
家族としか言えない遥姫が…😭
いや、渤王は遥姫でよくない??
摘星は疾沖でいいと思うの。

允王、楚馗殺せばいいのに。
屈辱を与えたいの??