えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第31話 あらすじネタバレ感想

石晋ワロタ😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

班婳は容瑕からプロポーズを受けるが、自分が死ぬ夢を思い出し断ってしまう。
しかし陰氏から班淮との昔話を聞いた班婳は容瑕の元に行って謝罪して結婚を受け入れる。
班婳は容瑕に黙って容瑕襲撃の調査をしており、そこで石晋に会い班家で作戦を練っていたところに容瑕がやってきて調査のことがバレてしまう。
3人は力を合わせて浮徳楼を探ることになる。

感想

あれ??
婚礼の準備してたところじゃないの??
そして断るのかよ。
もう皇帝含めて決まってたことなのにー
と思ったらあっさり受け入れてただの茶番😂

石晋ワロタ😂
忍びみたいだな😂