えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第43話 あらすじネタバレ感想

蒋璋バカにも程がある。

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

重錦は蒋洛を裏切り、蒋洛は捕まってしまう。
夢で見た傷のある黒衣の男は容瑕であり、今傷が現れたため班婳は気づかなかったのだった。
蒋璋が帝位につき、容瑕は遺詔を偽造した罪への罰を求める。
すると蒋璋は罰として皇帝の位を容瑕に譲ると言い出し、班婳は蒋璋の言葉に反発し皇太后も怒って反対する。
素月は石晋に相談し容瑕を殺して蒋璋を支えようと提案するが、石晋は怒って断る。
班婳は先帝の遺詔で長楽公主になり、班恒は一波乱ありながらも婉瑜に求婚しに行き婉瑜はそれを受け入れる。

感想

蒋璋はマジいい加減にしろよ…
この後に及んで蒋洛に情けをかけようとするな…
蒋璋に国政を任せるのは不安しかないんだよなぁ…
まあ容瑕がどうにかしてくれるだろうけど。
と思ったらはぁぁぁぁぁぁ!?
蒋璋バカにも程があるだろ。
どういうこっちゃ??
なんで容瑕に譲る必要があるんだ。
自分でちゃんとやれ!!
てか素月もクソだな。
前から嫌な女だとは思ってたけどやっぱりクソだった。

結局夢は正確に現実にはならなかったってことね??
いまいちよくわからん。
この設定は不要だったのでは??

料理人の雇い入れワロタ😂
いや確かにそんな感じ😂