えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第33話 あらすじネタバレ感想

水に落ちすぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬家軍の訓練を続けようとする摘星を疾沖が止め、訓練をせず酒を飲んでいた理由を聞いて摘星は自分の愚かさを恥じる。
迄貚で親王が即位することになり、渤王と勲王が向かうことになる。
その頃摘星は罪を償うため迄貚と煬国の同盟を破綻させるよう溍王から命を受け承諾する。
摘星は宝娜に会うと親王に会わせて欲しいと願い、その準備中に渤王の戦狼に会うが摘星は殺さずに戦狼を助けてしまう。
助けた人物を見かけた渤王は摘星とは気づかず、宝娜の侍女だと知る。
侍女として渤王の元に派遣された摘星を見て渤王は摘星だと気づく。

感想

また水に落ちる摘星www
何回目😂?
ちょっと今回のはわざとらしすぎてウケた🤣
水に落とす必要あった😂??
摘星を水浸しにしたいだけ説。
疾沖まで入れるのかよ😂
まあいいけど。

摘星は渤王を殺せるとは思えないんだよなー
戦狼すら殺せないんだから。