えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第2話 あらすじネタバレ感想

安郡王と景翊の関係かわいいな☺️おもしろい!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚が持っていた石飾りは亡くなった安郡王の父蕭恒と西平公主が夫婦の契りで交わしたものだった。
厳明が殺された事件の現場に行った楚楚は事件を再現し踊り子の行動を不可思議に感じる。
現場で凶器を発見した安郡王は踊り子が犯人だと考え、景翊に調べさせる。
安郡王は厳明事件の捜査の間は楚楚に協力を依頼し、楚楚の行動を見張らせる。
秦欒は石飾りの話を耳にし西平公主を調べに行かせるが西平公主はすぐに追い払い、秦欒は楚楚を調べさせることに決める。
安郡王は石飾りの出所を話さない楚楚を不審に思うが、その頃楚楚は石飾りを盗まれそうになり呉江が助ける。
楚楚は助けられたお礼に自分を誘拐しようとした男の検視を行う。
楚楚の素性を確かめるため安郡王は江湖の者の手を借りようと考える。

感想

安郡王優しいじゃーん👍
そして楚楚を抱き抱えてもときめかない楚楚いいわ😂
そして景翊ワロタ😂
踊り子の真似😂
それにしても安郡王は賢いね〜
けど景翊との関係はかわいい☺️