えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第7話 あらすじネタバレ感想

あり得ない親子鑑定来た😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

羅家の侍女、水仙は霜霜にお金を奪われて弟の医療費に困っていたところを丹青が助ける。
自山は丹青へ忠誠を誓うよう解毒薬が必要な薬を飲ませようとするが、丹青が止めると水仙は丹青に忠誠を誓う。
丹青の足の怪我を心配して薬を程風が持ってくると、以前現れた女山賊が死んだ女山賊ではないと話した上でその女性の絵を描くよう丹青に求める。
絵を描き終えた丹青は自分に似ているのであれば直接確かめればいいと自分の顔を見せて薬を返して程風を帰らせる。
丹青は水仙から羅家で聞いた話を聞き、季舟が霜霜の実の父親ではない可能性を知る。
霜霜が生まれた時のことを知っている李穏を探しに行った丹青は騙されて襲われるが、程風に救われ羅家に李穏が連れ去られていることに気づく。
すると霜霜の誕生日の宴に謎の占い師が現れ、7ヶ月で霜霜が生まれたことを暴露するがそれは丹青が仕掛けた罠だった。
疑念が芽生えた季舟は偶然を装い霜霜の血液を手に入れると、自分の血液と交わるか確認をする。

感想

丹青を疑うものの、丹青を心配しちゃう程風かわいい🤭

丹青は相変わらず賢いわ〜
そして出た🤣
あり得ない親子鑑定😂
こんなんで確認できないって😂

ブログランキング・にほんブログ村へ