えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第31話 あらすじネタバレ感想

景翊よかったね☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

呉琛が偽造銭を使っていたことが分かり、沛山は悔しさを滲ませ楚楚と冷月はお金を渡そうとするが沛山は受け取らなかった。
長安に反乱軍が入り込む可能性を考えていた安郡王だったが、その頃長安では秦欒が神策軍が入城の任に当たることが決まっていた。
沛山は冷月を景翊に任せ、景翊は冷月を守ると沛山に誓いを立てる。
安郡王達が帰京する中、楚楚が秦欒の手下に狙われるが事前に察知していた冷月が対処する。
そんな中、景致は西平公主に安郡王と瑾璃の真実を聴きに行く。

感想

景翊ワロタ😂
沛山を前に慌てふためくのはわかる😂
でも認めてもらえてよかったね〜
お互いはまだ気持ちを伝え合ってないけど😂

呉江と周翰はなにやってんの😂
敵同士なのに仲良しか😂