えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第3話 あらすじネタバレ感想

やっぱりおもしろい!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

小敬は狼衛を追い詰めるもののチェラホトと黒の骨という謎の言葉を残して群衆によって殺されてしまう。
狼衛から地図を渡された人物を探そうとした小敬だったが、執正から小敬の捜査にストップが入り小敬は牢に戻されてしまう。
焦遂が狼衛に殺されたことを耳にした李必は執正に黙っておくことを決める。
大司儀がやって来て狼衛を捕まえようとした時の騒ぎについて小敬の引き渡しを要求するが、李必も執正もそれを断る。

感想

ひゃー
やっぱりおもしろいわー
展開が早いしこれが1日の出来事かと思うと驚きだよね。
次々と登場人物が増えてきてうまく整理できてないけど、皇族も絡んできてそこも楽しい。
テロと皇族争いが同時に進んでいくのがまたすごい。
なにがどうなっていくのかまーったく読めないけど楽しい。