えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第18話 あらすじネタバレ感想

檀棋強い😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

李必は執正に会いに行くと、伏火雷が残っていることを伝え小敬を救って欲しいとお願いするも聞き入れられなかった。
李必は執正の養子の何孚に飲まされた薬で倒れてしまい監禁されるも、目覚めてこっそり逃げ出す。
何孚の仇を撃つため伏火雷を使って九郎に復讐しようとしていた。
檀棋と汝能はうまく右驍衛に入り込み、趙参軍の隙を見て小敬を救い出す。
しかし行手を崔器が阻む。

感想

檀棋強いな😂
うまく汝能を操ってる。

趙参軍、自尊心が強いね。
檀棋はその辺もうまく使ってるけど、一筋縄じゃいかないところもまた趙参軍の嫌らしさ〜
崔器は逃してくれると思うんだけどなぁ…