えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第24話(最終話) あらすじネタバレ感想

ちょっと寂しくなるくらいには好きなキャラが多いドラマだった😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

星呈は17年前の事故も心妍の事故も采宣が起こしたものだと証拠を見せるが、采宣はどれも不十分だと突っぱねる。
しかし心妍の祖父の残した映像が流れ、美宣の事故を起こしたのは采宣だと知っていたものの大事な娘を失いたくないため黙っていたと言い罪を認めるよう迫ると采宣は家を飛び出して行く。
追いかけた漫寧が人質にとられるものの星呈が救ったところに湯祈が見つけた美宣がやって来て采宣のことを受け入れ采宣は泣き崩れる。
一件落着し、藍海熠星は湯祈が新しい会社として再出発させ、慕帆は湯琳と手を組んで一緒に働くことになる。
星呈と漫寧は愛を語り合い寄り添いながら生きて行くのだった。

感想

終わってしまったー😭
流れとしてはまあ普通な意外性もない終わり方だったけど、祖父がむちゃくちゃクソだった。
死んだけどこの諸々の原因作ったのお前やんけ💢ってなったわ。
いい人風に見せたクソだった。
最後にこんな怒りたくなる人が現れたのは意外😂
采宣がやったことはダメだけど、完全に悪いのは祖父。
マジみんなかわいそう…
家凱もやったことはクソだけど、ママんが取り乱してショック受けたよね…🥺
悪役なのに好きだったからちょっと同情しちゃう。
このドラマ、ストーリー展開的にはまあまあ普通だったけど、キャラがよかったわー
星呈役の俳優さんがとてもよかった👍
顔は好みじゃないんだけど、とっても魅力的で。
👔のことが気になって見始めたけど、私はそれよりキラキラ演出の方が気になったわ😂
演出も音楽もよかったよ👍
ちょっと寂しくなるくらいにはおもしろいドラマだったな〜
個人的に慕帆と湯琳がもっと見たかった😭
字幕でわからなかったところは日本上陸したら観たいかも。
おもしろかった!