えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第1話 あらすじネタバレ感想

卿卿日常で気になり始めた白敬亭のドラマ、見始めた!

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

2年前、宝石店で強盗が発生し医者のミー・カーは巻き込まれて人質にされてしまう。
カーを救ったのは特殊部隊のコーレイだった。

2年後、カーが勤める病院で2週間の訓練が行われることになる。
訓練の隊長にコーレイがいるものの、コーレイが2年前に救ってくれた人だとはカーは気づかなかった。
訓練の最中、有名なシャオ先生の執刀を見たいカーは訓練を抜け出したまたまコーレイの車に乗せてもらうがそこでコーレイとは知らずコーレイの悪口を言ってしまう。
シャオ先生は無事難しい手術を成功させ、カーもそれを見ることができた。

感想

白敬亭かっこいいー!
卿卿日常のかっこいい姿と重なるわ☺️
卿卿日常はあんまりかっこいい姿は見れなかったけど。
そして女主は愛と容疑者に落ちて以来だわ。
シャオ先生、慶余年の滕梓荊じゃーん!
名医役なのね。

ワロタ😂
カーが本人の前で言っちゃった🤣

てか現代ドラマはなんで人名がカタカナなんだろ🤔
書きやすいけど、覚えにくい😂