えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第24話 あらすじネタバレ感想

みんな、もー!!って展開!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

他の病院で検査を受けたコーレイはすぐの手術を勧められるが半年仕事ができないことを知り手術することを躊躇してしまう。
コーレイは腫瘍のことをカーに話せないまま手術を迷っていた。
チンシアはウェンボーの気持ちを確認しようと食事に誘うが、チンシアが気持ちを話す前にウェンボーが友達だと言い切ってしまう。

データが消えたもののなんとかしたカーだったが、イエンシャンが賞を獲得する。
しかしイエンシャンがカーのパソコンを触っていたとの話を聞き、イエンシャンに真実を聞くがイエンシャンは否定した上にカーの行動は不公平だと訴える。
シャオ先生も真実を知りたいとイエンシャンに問うと、イエンシャンは潔く認めシャオ先生の行動を責める。
シャオ先生はイエンシャンの優秀さを認めつつも、いい医者としてはカーが上だと話してイエンシャンに失望したことを伝える。

チンシアに積極的にアプローチするフォンは一緒に映画に行くことに成功し、SNSでそれを知ったウェンボーはショックを受ける。

感想

なにそのエプロンwww
シリアスなのに笑いを入れてくるのね。
コーレイはちゃんと相談しろー!!

ウェンボーもー!!
アホなのー!!!
もうー!!!!!!!
まあでもチンシアのフォンに対する行動も似たようなもんか😂
ただウェンボーはチンシアに気があるはずだよなー
やっぱり気があるじゃーん!!
バカだなー

イエンシャンは1回痛い目に遭うべきだと思う。
これで痛い目に遭ったと言えるかなー?