えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第34話 あらすじネタバレ感想

ウェンボーが恋愛音痴すぎる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

コーレイの大会が始まる中、ジアニンはカーとシャオ主任が付き合っていると噂を立てる。
カーは噂に対抗するため、シャオ主任に正式な恋人を連れて来てほしいとお願いする。
シャオ主任はコーヤオを連れて来て噂を消し、コーヤオはジアニン達に会いに行く。
大会の結果、猛虎隊は団体で1位になり、コーレイは個人戦で3位になる。
コーヤオはコーレイに噂のことを説明すると、コーレイはコーヤオに対処を頼む。
ジアナンとジアニンは病室で騒ぎ出し、カーは毅然とした態度で対応する。 そこへコーレイとコーヤオがやって来て、コーヤオはコーレイがジアニンに興味はないと言い切り怒りを露わにする。
コーレイは今回の件のお詫びにカーと食事をすることになるが、チンシアに呼び出されてしまう。
チンシアはウェンボーとのデートに不満を抱き、コーレイとカーはウェンボーの対応の対応の誤りを指摘するがウェンボーはなにもわかっていなかった。

感想

コーヤオありがとう😭👏
怖がられてたお姉さんの本領発揮😂
全然怖くなかったけど、今回はちょっと怖かったわ😂
そしてコーレイの笑わせ方😂
この2人本当かわいくておもしろい☺️
コーレイの自画自賛めっちゃ笑う🤣🤣🤣
いやー本当、このラブラブがなくならないのはこのドラマのいいところ☺️
そしてウェンボー鈍すぎ🤣
もうダメだwww
ときめきがウェンボーでは発生しようがない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ