えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第5話 あらすじネタバレ感想

コーレイはかわいいだけじゃなくかっこよくてよい👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

病院でエレベーターのトラブルに巻き込まれたカーはイエンシャンと患者と一緒に閉じ込められた末緊急手術を行うことになる。
結果、患者の意識は回復し無事エレベーターから救出される。
コーレイは以前カーからもらったキャミソールを新たに買い替えカーをランチに誘う。
カーはシャオ先生に認められイエンシャンと一緒に脳神経外科に配属が決まる。
ランチにカーを誘ったコーレイだったが、緊急の事件があり犯人を追いかけていた。
犯人を追い詰めたコーレイ達だったが、犯人は銃を所持しており銃撃戦となる。
するとコーレイの隊の隊員が頭を撃たれシャオ先生が隊員と容疑者が同時に手術を行うことになる。

感想

恋愛ドラマ観てさらにカーからの連絡を待つコーレイやっぱりかわいいな😂
キャミソール見に行くのか🤣🤣🤣 それにしても銃撃戦するコーレイめちゃくちゃかっこいいな。
やっぱり白敬亭のかっこよさとかわいさよいわ。

シャオ先生の星マークの帽子かわいいな😂
なんか星マークの理由があるのかな??
他の人も違う帽子の人いるね。