えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第40話(最終話) あらすじネタバレ感想

生活必需品でイケメンなコーレイ、私も欲しかった🥺←

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

人質を盾に逃げようとした犯人だったが、コーレイが隙を見て犯人を攻撃し状況を打開する。
カーが人質に取られコーレイが助けるために刺されてしまう。
カーは必死になって犯人を撃ち刺されたコーレイを手当てする。
コーレイは無事目覚め、カーは安堵する。

シャオ主任はコーヤオにプロポーズし、2人は結婚することになる。
イエンシャンはタオに会いに行き、イエンシャンは再び同じ病院で働こうとしていた。
チンシアは妊娠し、ウェンボーは大喜びする。
コーレイとカーは2人の思い出の場所を訪れ、過去を振り返るとコーレイはカーにプロポーズしカーは承諾する。

感想

カーすごい👏
びっくりした!!
そして焦りながらも落ち着いてできたね😭
よかった😭
ええぇぇぇぇぇぇ!?
最終話で!?と思ったけどやめて😂
コーレイ😂
シャオ主任とコーヤオもよかった☺️
お!?
チンシア妊娠☺️
コーレイが生活必需品😂
私も欲しい☺️
コーレイのプロポーズの仕方😂
あれ作るの大変だっただろうね😂
と思ったら作ったの部下だった🤣
プロポーズまで部下の力借りてる😂
コーレイ後で奢ってあげなよ😂

イケメンな俺😂
いや〜生活必需品でイケメンなコーレイがいれば十分よぉ👏

いや〜
このドラマは主2人が本当にかわいいドラマだったよ☺️
ストーリーがすごいおもしろいわけでもないんだけど、キャラがみんなよかった👍
イライラも少なくていつもかわいい2人がよかった☺️
ウェンボー、チンシアとシャオ主任、コーヤオもよかったよー👏
むしろ結婚後のドタバタがもっと見たいわー
絶対子どもできたら悩むし大変だと思うんだよね。
その辺が観たい☺️
さすがにやらないか😂
そして今頃になってウェンボーが燕雲台に出てたの知った😂
気づかなかった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ