えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第4話 あらすじネタバレ感想

コーレイやっぱりかわいいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

最後の試験でカーは高所恐怖症のため途中で気を失ってしまう。
結果、カーは修了証をもらえなかったもののコーレイは他の成績はよかったとカーを励ます。
修了パーティーのゲームでカーを意識して負けたコーレイは罰ゲームを受ける。
トイレに一緒に行ったカーとコーレイは交通事故が発生した現場に一緒に駆けつけることになる。
崖から落ちそうになっているトラックの運転手を助けようとカーは自らトラックに入って止血をしようと試みる。
コーレイと協力しながら危険な状態をなんとか脱しつつもカーは無事手当てをし、救急隊へ引き継ぐ。
この事件の功績を鑑み、カーに修了証を発行するがカーはまだそれを知らなかった。

感想

チンシア人の服の匂いを嗅ぐな😂
そしてやっぱりコーレイはカーを特別に気にしてるな😂
ときめいたコーレイかわいいな🤣
ハチマキコーレイ笑う🤣
しかも下着??かよ😂
てかもう惚れてるの上司にバレてんじゃん😂