えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第28話 あらすじネタバレ感想

21年間どうにもならなかったことが簡単にうまくいくわけないよねぇ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

村人からの情報提供で徐忠らは死体が埋められた場所に行くが、そこから出てきたのは羊の肉だった。
小虎を捕まえるものの、口実がなく釈放せざるを得ない時に6年前に起きた暴力沙汰を持ち出し、張彪の元に再度留まることになる。
啓強は安欣を食事に誘うと、妹の啓蘭が安欣に好意があると伝える。
すると安欣は啓蘭を食事に誘う。

感想

今気づいたけど、強盛グループって啓強と啓盛の名前から取ったのか…
やっぱり啓強は家族思いなんよねぇ…
最近は丸くなって本当に気のいいおっさんにしか見えないし。 でもやっぱり手腕は健在で、できそうに見える徐忠すら歯が立たない。
まあこれまでも何回もチャンスはあったけど、無理だったもんな…
簡単に行くわけないよね。
啓蘭の件はどう出るのか。
そして孟玉はどうしたのか。
どこへ向かってるのかわからないけど、いずれ「悪」は排除される流れだと思うから、啓強の先は望めないんだろうなぁ…
でもなんとか生きて欲しいと思う私はどっぷり啓強のキャラに引き摺り込まれている。