えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第27話 あらすじネタバレ感想

時が経っても私をショックにさせるのひどい…😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

2021年、啓強は事故で書婷を失っていたが啓強は事故ではないと考えていた。
啓強の妹、啓蘭も啓強の仕事を理解するようになり暁晨は暴走族のようなことをして止めようとした瑶瑶と共に警察に捕まるものの、啓強が手筈を整えると釈放される。
徐忠は警察内部の調査を始めるとともに、心臓発作で亡くなった开疆が啓強らと不正を働いていたと思われる村の調査を始めるが、村人は口をつぐんで話そうとしなかった。

感想

なんか…
啓強がマジでただの気のいいおっさんにしか見えなくてどうした、って感じ。
そして書婷が亡くなったのマジでマジでショックすぎる…😭
なんでよぉぉぉぉぉぉぉ!!
私の大好きなキャラだったのに…
マジでこれまで亡くなったどの人よりショック…😭
しかも亡くなった過程も描かれてなくて二重にショックよ…
書婷が誰かに殺されたなら、その人に罰を与えたい気分で好きなキャラだった…😭
なぜこんなにもしんどい展開なのか…
ブイブイ言わせてた(表現が古い😂)頃を知ってるからか、安欣も啓強もあまりにも老け込み過ぎてちょっと拍子抜け。
でもきっとイケオジ徐忠がどうにかしてくれるよね…