えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第23話 あらすじネタバレ感想

安郡王、恋愛下手すぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

汝成は楚楚のことを想う安郡王に喝を入れるが、安郡王は汝成を説得すると汝成は諦める。 安郡王は冷月を呼び出すと、沛山に手紙を書くよう協力を依頼する。
楚楚は安郡王に会いに行くと、衣香の遺品と似顔絵を見せてもらう。
安郡王は蕭恒の世話をしてくれた楚楚に感謝を示すと、楚楚は自分を汝成に引き渡して欲しいと願い出る。
しかし安郡王は秦欒に楚楚が狙われており口封じをすることを伝え、楚楚に求婚するが楚楚は困惑してしまう。
そんな中如帰を探しに出かけた楚河が行方不明になってしまい、楚楚達が探しに行くと楚河と怪我をした如帰が見つかる。
如帰を捕まえたことで都に戻るよう諭す汝成だったが、安郡王は偽造銭の件があるため帰れないと話す。
そして安郡王は偽造銭に制作に李璋が関与しているのではないかと疑う。

秦欒は皇帝に汝成と黔州にいる者たちが繋がる可能性があることを示唆し、景翊から情報を得た景致も動き出そうとしていた。

感想

縁談を承諾したら殺すwww
冷月おもしろい😂
冷月、おじいちゃんと仲がよくないの…?

プロポーズ!!!!!!
どえええええええ!!!!!!
いきなりすぎんか、安郡王😂
恋愛下手もいいとこだぞ😂
景翊、ちゃんと教えてあげて😂