えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第26話 あらすじネタバレ感想

景翊と冷月もうまく行くといいな〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李璋は洞窟から救われるが、 狂ってしまっており、李璋は昌王の名を叫んでいたことがわかる。
今後の対応を検討している中、沛山から祟りが起きて兵が亡くなっているとの連絡を受け沛山の元へ行くことを決意する。
危険なところではあるものの、楚楚を連れて行くことを決めた安郡王は楚楚に求婚し楚楚はそれを受け入れる。
楚楚と安郡王の逢瀬を見ていた楚河は安郡王の気持ちを確かめ、楚楚を泣かせたら許さないと言って去って行く。
李璋の家を焼いた疑惑が沛山にあるため冷月は感情的になっていたが、景翊が冷月を宥める。

皇帝は汝成が護送中に如帰が奪われたことに腹を立てていた。
秦欒は周翰が如帰を捕らえたと思っていたがそれは違った。

感想

ちゅーもほっぺなのかわいいねぇ☺️
楚楚はかわいいよ〜
でも口でのちゅー邪魔された😂

景翊と冷月もうまく行くといいな〜
この2人かわいくて好きだよ☺️