えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第22話 あらすじネタバレ感想

マジかー!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李璋は汝成を昌王と呼び安郡王に関して報告を行う。

楚楚の父親の潔白を証明できる証拠が見つかり、安郡王は慎重にことを運ぶよう決める。
安郡王は楚楚になぜ蕭恒が自ら亡くなったのか問い、楚楚は蕭恒に古傷の刀傷がありそれが原因で自分の寿命を感じ取ったのではないかと語る。
黔州にやって来た汝成が楚楚を狙っていることを知った安郡王はなんとか楚楚を守ろうとする。
汝成は瑾璃と冷月の婚姻のことがあるため早く都に帰るべきだと安郡王に勧めるが、都では偽造銭の調査を安郡王に任せるべきだと皇帝が命を下していた。
安郡王は汝成の真の目的である楚楚の件を持ち出すと、楚楚は逆賊の遺児ではないと否定する。
その頃楚楚の元には李璋が楚楚の捕縛にやって来ており瑾璃達が防戦していたが、安郡王と汝成がやって来てその騒動を止める。
安郡王は汝成に証拠を見せると、汝成はすぐさますぐに都に戻るべきだと言うが安郡王は如帰を捕まえなければいけないと断る。

感想

んー??????
汝成、昌王だったの??
衝撃…
てことは黒幕は汝成か…

瑾璃、冷月、景翊みんなかっこええー!!
でも安郡王…
1番信じちゃいけない人にいろいろ話してる…
しょうがないけど。