えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第24話 あらすじネタバレ感想

懐から臭い靴下ってかなりのパワーワード🤣瑾璃は野原ひろしなの😂??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

安郡王は汝成に如帰を託し、皇帝への手紙も書くと言ったところへ皇帝から正式に偽造銭の調査の勅命が安郡王に下る。
安郡王は求婚したことを謝り贈り物をするが、楚楚が無下にしたため安郡王はショックを受けるがその理由が判明し納得する。
その話を聞いた瑾璃は景翊の言うことなど聞くなとアドバイスする。
李璋が安郡王の元を訪れ偽造銭に関する捜査報告書を渡すが、景翊は偽造銭が本物と変わりがないため制作する目的が不明だと指摘する。
実は偽造銭の件は汝成と李璋が裏で糸を引いており、李璋は餌を使って安郡王を誘き寄せる。
安郡王の推理で窯元に行ってみると隠し扉が見つかり、その中に入った安郡王は窓がないため具合を悪くする。
楚楚が励まし安郡王は偽造所を見つけ、官吏の関与を指摘した上で李璋が関与した証拠を楚楚が見つける。

感想

え!?
楚楚なんでそんな無下なことを…
と思ったら豚の餌www
ウケるwww
景翊全然役に立たないじゃん😂

懐から臭い靴下www
別に間違ってないのが瑾璃😂
野原ひろしかよwww