えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第46話 あらすじネタバレ感想

龍波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

程参は黒幕は執正だと訴えるが、自分をも駒として使う人間がいると執正は指摘する。
小敬は龍波に倒されるものの、龍波は皇帝を殺さず酒店の前で皇帝がいることを明らかにする。
檀棋は靖安司に行き情報を伝えると、皇帝を救いに出掛ける。
九郎の命で守誠もやって来るが、靖安司の軍と対面することとなりなんの罪もない民も殺されてしまう。
小敬と龍波は子どもを救うため2つの軍に立ち向かうが、龍波は射られてしまう。
そして龍波は1人で2軍の前に躍り出る。

感想

皇帝もやっぱり悪い人ではないんだよね…
現実が見えてなかっただけで。
ちょっと自意識過剰だけど。

ああ…😭
ここでもなんの罪もない民が…😭😭😭

龍波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ