えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第57話 あらすじネタバレ感想

阿嫵阿嫵しか言わない子澹、赤子の方がよっぽど国のためになるからどっか行ってくんないかなー(阿嫵阿嫵ってバブバブに聴こえるから赤子かよ、って突っ込みたくなるわ。)

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

王藺は馬静の存在を知り、自分の側に置くことを決める。
王夙は采薇に馬静が自分の子ではないことを話し、采薇に一緒に皇都へ行こうと気持ちを伝える。

気落ちする子澹に錦児は声をかけ励ますが子澹には響かず、臣下達は王儇に仕えていた人を殺すべきだと言って錦児を連れて行く。
錦児が投獄されたことを知った子澹は錦児を解放するよう命じ、錦児を貴妃にすることを決める。
目覚めた錦児は貴妃となったことを知り、喜びのあまり子澹に会いに行くが子澹の心の中には王儇がまだいることを知る。

王儇は賀蘭箴の求婚を断り、龐癸が捕らえられていることを知る。

感想

いやいやいや😂
王倩は相変わらず人のせいにするな〜
嘘つきまくり😂

王夙、告白が遠回し😂
ちゃんと言えよ😂
でも幸せそうでよかったね〜
今まで不遇だったから。

よく考えたら子澹は前も戦争の時に阿嫵阿嫵ばっかりでなーんもしなかったもんね。
阿嫵がいなければ皇帝の仕事もしないとか、子澹の通常運行だわ。
阿嫵阿嫵だけのただのクズ〜
錦児責めるね😂
けどそれくらいがいいわ。

馬静かわいいな☺️
そして道具として使うためとはいえど馬静を見つめる王藺いいな…
ただのおじいちゃんの顔しててかわええ…