えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第58話 あらすじネタバレ感想

子澹のクソに阿嫵のあかを煎じて飲ませたいけど、嬉々として飲んで1ミリも効かなそうだからやめた方がいいな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

龐癸の他に蕭綦が面倒を見ていた親子も捕らえられており、蕭綦の最期の話を聞いた王儇は涙を流す。
王儇は大成の民を帰すなら婚姻を飲むと賀蘭箴に伝える。

王夙は慈安寺の側に王藺と馬静が住む場所として瑾若が住んでいた場所を手配する。
各地で反乱が起き軍を派遣させようとするが、王夙は懐恩を向かわせるのを止める。
子澹は王儇が生きているとの報を耳にし、子澹は王夙を向かわせようとするが王夙は王藺から事前に言われていた通りその命令を断る。
王儇のために戦争も辞さぬ子澹に懐恩含め全員が反対すると、子澹は自ら出征して王儇を救うと決める。

感想

一介の侍女が貴妃にまで急に成り上がるのすごいよなー
普通はなかなかない。
錦児うまいわー
子澹はどこまで行っても阿嫵を求めることしかしないのね。
錦児とはお似合いだわ。

ああ😭
だーわん早く阿嫵の元へ駆けつけてー😭
阿嫵が悲しんでるよ…😭

それにしてもやっぱり王藺は政治手腕が抜群だな…
子澹に国を任せるより王藺の方がいい気がする。
子隆が皇帝の時はやめて欲しかったけど、今なら国のためになるから代わって欲しい。
子澹マジくっっっっっそ!!!!!
阿嫵のために戦争するとかクズもいいとこ。
しかも誰も行かないなら自分が行くとかwww
本当忽蘭行って死んできて😂
それに引き換え阿嫵ができた人すぎて…🥺
阿嫵のあかを煎じて飲ませたい。
飲んでも嬉々として喜びそうだからやめとこ。