えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第14話 あらすじネタバレ感想

皇宮を出てから全然時間が経ってなくてびっくりしたわ😂

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

琉璃は腰牌は持って来ていないと正直に話した上で、徳成と順子を助けるために皇宮へ戻るため行倹に協力すると言うと、行倹は李治が危険であることを伝える。
徳成は琉璃の手配書が街中に貼られていると聞いて琉璃が無事に街を出たか調べにいく。
その情報を聞きつけた錦娘は七娘に徳成の跡をつけさせる。
徳成が街に出る日だと気づいた琉璃は徳成に会いに行くため阿霓の目を盗んで家を出て行く。
阿霓はやって来た行倹と共に琉璃を探しに行き、阿霓を見かけた曹吾もその後を追う。
七娘は徳成を追って琉璃を見かけたものの、曹吾に話しかけられてしまい見失ってしまう。
琉璃は徳成に再会できる直前、七娘に連れられて来た兵に徳成が捕らえられてしまい琉璃を行倹が引き留めたため2人は再会できなかった。
徳成が捕まったところを目撃した琉璃は皇宮へ戻ることを決めるが、行倹が気を失わせる。
琉璃は目を覚ますと阿霓にバレないよう家を出て行き、皇宮へ戻って行く。
秦海に会った琉璃は自分が作ったものを売ったことがバレたことで逃げたと嘘をつくが、秦海はその理由に疑念を抱く。

感想

いやー
琉璃は全然気をつけないからこうなってんじゃん…
皇宮を出て数日しか経ってないの!?
衝撃なんですけど😂
ごめん😂
行倹、琉璃は全然賢くないと思うぞ😂
気になってもいいけどそこは否定させて😂
てか目を覚ますの知ってるなら2人で見張りなよ😂
ガバガバ😂