えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第60話 あらすじネタバレ感想

だーわんがかっこよすぎてやばい🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蕭綦は賀蘭拓を捕らえて寧朔に向かうが、反逆者として捕らえられそうになるところに忽蘭の軍がやって来て寧朔軍内でも意見が分かれてしまう。
忽蘭軍がやって来て蕭綦らが戦うと寧朔軍が援護射撃を始め、蕭綦は賀蘭拓を解放して戦を止める。
寧朔軍内の揉め事は反対派を制圧したため援護が来ていたが、蕭綦は反対派も解放し軍内の心をひとつにする。
蕭綦が生きているとの報が皇都に入りざわつく中、蕭綦は寧朔軍を率いて反乱を制圧しながら皇都へ向かう。
皇都へ向かう蕭綦をどうにかするため臣下達は相談して子澹に意見を求めるが、子澹は臣下達に軟禁されていたためその対応を臣下達に任せる。
宗慎らは懐恩に蕭綦の対応を任せると懐恩は蕭綦と寧朔軍を寧朔に戻るよう説得するが、蕭綦は皇都に戻る決意を伝え懐恩は去って行く。

感想

てか蕭綦、よく寧朔までなにごともなく賀蘭拓を連れてこられたな😂
普通無理よ😂
まあここはドラマよねぇ…
そしてだーわんが寧朔軍の兵に慕われてるところ涙出る…😭
だーわーん…😭
そしてお髭だーわんも野生みあってかっこよ…

錦児に阿嫵って呼ぶなってとこだけは子澹が正論だわ。
そこだけね。
あれ??
錦児妊娠したの??
いつの間に??
私見落とした…?
忘れただけか…?
てか馬静が大きくなってないのに錦児のお腹結構大きいけど、本当に子澹の子か??
耶奇に昔襲われてたよね…?
さすがにないか?

懐恩変わったなぁ…
昔の懐恩じゃない…
やっぱり懐恩は楽な方に流れる生き方を昔も今も選んだってことよね?
つまりそういう人間だった、と…
残念でならないわ…
いやマジ野生だーわんかっこよぉぉぉ😭
こんなかっこいい人なかなか見ない🥺