えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第4話 あらすじネタバレ感想

やっぱり韓爍おもしろくてかわいくて好き☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

密偵を捕らえることに失敗した楚楚は城主からお叱りを受けてしまう。
林七との対立を深めたことで林七が蘇沐をいじめたため、芊芊は蘇沐を救おうと身請けを申し出るが林七に断られてしまう。
それを見た韓爍は芊芊をおもしろく思い、蘇沐含めた楽師全員を身請けしたいと城主に申し出が認められる。
しかしその中には韓爍の密偵も含まれており、韓爍は楽師を楚楚に送る。
そのことで城主は楚楚を若城主にすることを考え直す。
琴が嫌いと言われる裴恒に自分の思うがままに生きて欲しいと芊芊が言うと、裴恒は蘇沐を自分の元に置くことを承諾する。

感想

裴恒はなんで先生的なのやってんの??
男は学べないんじゃないの??
よくわからん😂

嫉妬する韓爍やっぱりかわええ☺️
しかも演技までするのか🤣
めっちゃ笑う😂
ちょっと勘違いナルシストっぽいのもおもしろいわ〜