えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第22話 あらすじネタバレ感想

韓爍かっこいい☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚は韓爍と共に花垣城に戻ると、花垣城の防衛図を見せて相談しているところに芊芊がやって来て陸鵬の殺害の件を問う。
陸鵬殺害の件の真相を知った芊芊は自分の物語が止まってしまい、悲しみに暮れて裴恒を韓爍と見間違えて泣きながら謝るがその様子を韓爍は見ていた。
すると楚楚と韓爍が城を包囲し、韓爍はひとつだけ毒が入った瓶が箱を芊芊に渡す。
沅沅の屋敷が囲まれたと知って蘇沐は沅沅に気持ちを伝え、2人は気持ちを通わせる。
楚楚は城主代理となる中裴恒は韓爍に囚われている芊芊を助けようとするが失敗に終わり、韓爍は芊芊をわざと襲って芊芊の武術の力が戻っていないことを確認する。

感想

裴恒はやっぱり弱いな〜
そして韓爍かっこいい☺️
この悪役風情もいいわ〜
なにやってもかっこいい☺️

白芨ワロタ😂
むしろ薬あげてくれ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!