えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第3話 あらすじネタバレ感想

韓爍がおもしろい🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

芊芊は楚楚と韓爍を会わせることに成功するが、2人は手合わせを始めてしまう。
そこへ芊芊の許嫁の裴恒がやって来てお開きとなり、裴恒は韓爍を大切にしない芊芊にお小言を言うが素直に謝る芊芊に驚く。
韓爍は芊芊からお互いを尊重し合おうと言われ、芊芊の暗殺を急遽取りやめる。
芊芊はなんとか物語を変えようと、楚楚と韓爍が会うように仕向けるがうまく行かず逆に韓爍に策を弄していたことがバレてしまう。
芊芊は誤魔化そうと韓爍の味方だとアピールし、韓爍は勝手に楚楚が敵だと疑うようになる。

感想

毎回思うけど、マジで簡単に刺客が忍び込めたり毒を盛れたりで警備がガバガバ😂
そしてなぜ矢を射ないのよ😂
ご都合がひどい😂
それも含めてまあおもしろいけど😂
芊芊、また相談してる🤣
そして失敗してる😂
韓爍ワロタ🤣🤣🤣
めっちゃ勘違いしてる😂
照れててかわいいな〜☺️
そして都合のいいように自分がやることを変えてる😂