えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第5話 あらすじネタバレ感想

めっちゃおもしろいけど、唐泛の身勝手さがヤバい🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐泛は住む場所を失ったため捜査に協力することを餌に隋州の屋敷に住むことになる。
冬児も売られることになってしまい金を工面するが、その前に売られてしまい唐泛はさらにお金が必要になってしまう。
唐泛は隋州に相談し隋州は冬児を元の値段で買い戻すことに成功する。
唐泛は韓早の件を調べるため皇太子への謁見を申し出、隋州は皇太后の元を訪れてその許可を得る。
皇太子から話を聞いた唐泛だったが、そこへ万貴妃がやって来る。
万貴妃が韓早に毒を盛ったのではないかと皇太后が疑う中、成化帝もやって来る。

感想

唐泛😂
めちゃくちゃ図々しい😂
かっこいい唐泛はいないな🤣
かわいいけどね😂
しかもズボラ😂
片付けなよ😂
フォロワーさんが唐泛は推しにならなかったって言ってたけど、理由はよくわからる😂
身勝手過ぎる😂 しかも隋州がご飯作るのか🤣
唐泛泣いてるし🤣
ふぁっ!?
隋州のお色気シーン!?
いい身体だね…
唐泛の身勝手さが尋常じゃないな😂
やばい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!