えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜前編:周生如故〜 第3話 あらすじネタバレ感想

一生懸命な時宜かわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【美人骨~前編:周生如故】 DVD〈全話収録 日本語字幕対応〉

あらすじネタバレ

西州の生活にも慣れて来た時宜は周生辰の元で眠ってしまい周生辰に運んでもらう。
周生辰は時宜が話せない件についてなんとか治せないかと考え始める。
太后が子行に厳しく接している中、劉微は子行のために時宜の姿絵を見せる。
周生辰は時宜を置いて屋敷を空けることになり、時宜は1人屋敷で待つ中少し発声ができるようになっていた。
1年以上が経過し周生辰が戻って来たものの怪我をしたと知った時宜は周生辰に会いに行く。
毒に侵されてなかなか怪我が治らない周生辰のために時宜は懸命に看病をする。

感想

バイ・ルーのおとなしめ時宜ようやく慣れて来た。
やっぱりうまいね〜
かわいい。
なんか周生辰と時宜の関係が恋未満なところがいいね。
時宜は恋なのかもしれないけど。
一生懸命な時宜かわいいな〜☺️
でもなぁ…
完全に悲恋な気配しかしないから喜んで見ていられない😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!