えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第26話 あらすじネタバレ感想

笑顔が増えてきてよかったよ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

周生辰は普段の生活に戻りつつある中、時宜の実家に泊まることになり、時宜の様々なことをさらに知って行く。
周生辰の両親が残し時宜に譲った株式の店を時宜に見せに行く。
その後鎮江の家に行くと、時宜に周家の諸事が任されるという話が出る。
結婚式の準備を着々と進めるが、周生辰は時宜に招待状を見せようとしなかった。

感想

ちょwww
また見られてる😂
まあ時宜は気にして無さそうだけど。
時宜のかばんまた斜めがけしてる😂
かわいい☺️
しかも元カレいるかもってわかった時の周生辰の反応がかわいいねぇ☺️
そして招待状にはなにがあるんだろ☺️
いつの間にか子どもがいることになってる😂
しかもさらにもう1人😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ